追記

  • elarmein君が帰りのバスの中、ツンデレ属性を再び発揮
  • elarmein君が京都駅でどじっこ属性を発揮。
  • elarmein君と京都駅で別れる。
  • この後、イエサブ京都店に行ったりしたのは秘密。
  • 阪急河原町駅で解散。日本橋に出るつもりだったので、「んじゃあ俺は地下鉄堺筋線に乗り入れたいから、京阪乗るわ」などと阿呆に過ぎる判断を下し、「俺も行く」というつるぎと一緒に阪急河原町から京阪四条までテクテクと。
    • 当然、京阪四条では地下鉄堺筋線の接続切符は買えません。なんでだろうなぁ、と首を捻りながら兎に角、北浜駅までの切符を購入。
    • 北浜駅で乗り換えて、ホームで待っていると入ってきたのは茶色い電車。
    • 「HANKYUって書いてあるよ! 鮎方、何でか知らないけど茶色い車体にに白地でHANKYUって書いてあるよ!」
    • 「あー、ん。そだね。……んー。……これはー……、elarmein君が悪いンじゃねェ?」
    • 「そうか?」
    • 「うん」
    • 「そうか。……悪い奴だな」
  • この後、イエサブ日本橋店に行ったりしたのは秘密。
  • elarmein君、弄りまくって御免ね。
    • 事実しか書いてないけど。
      • でも御免。