>PoS

 Potomacは受け付けてくれるそうです。
 しかも$244.99て言ってましたが、$148とのこと。
 そっちはそっちで2発くらいいってもいいんじゃね?
追記:

  • スターター$49 x 1
  • ブースター$63 x 2

 これだけで$175。プレリリース安すぎ。ちょっとPotomacの値段が本当なのか心配になってきた。
追々記:
 了解>PoS
 この分に関しては、本来の注文とは別に本日発注します。あと「安いので大量に発注かけりゃアいいじゃん」という意見が出るかもしれないけれど、それはPre-Release Kitの趣旨と反しちゃうし、ささやかな良心がモニョるので却下。
追々々記:
 滞りなく終了。WWのレスポンスは、商売してんのか?と思うほど遅いが、Potomacは無茶苦茶早いな。