戦闘

 書き忘れていたことが数点。
 狩場にいるVictimがWyrm Alphaに襲われた時、Gaia Alphaは割り込んで代わりに戦える。また割り込みを行なったことでGaia Alphaの行動が失われることは無い。逆も真で、Enemyが襲われた時は、Wyrm Alphaが割り込める。
 割り込みをすると、そのAlphaは自陣から外に出ていると見なされる。そのためPack Resource(Totemとかだったかな)の援助は得られないし、Pack Action(そういうカードがある)も行なえない。
 他のAlphaに挑戦した場合、された側は挑戦を断れない。Alphaとは名誉ある称号なのだ。
 Alpha以外のキャラクタやAllyにも挑戦できる。だが、彼らは挑戦を断っても良い。