アンナ・ニコル・スミスLANスイッチを語る

 アンナ・ニコル・スミスって誰?って方は、こちら。あれです、遺産相続で話題になっている方です。
 何、このマニアっぷりっていうか、

いま私スイッチを収集しているの。シスコの代理店が木曜日になるとやってきて、5個入りパックを6つか7つ置いていくのよ。今私、400以上のカタリストを持ってるわ。

 これ、この人が言っているからまだ良いけど、いや良くないけど、まだ良いとして、そうじゃあなかったらドン引きもドン引きだと思うデスよ。ネットワーク屋の方々の感想はどんなものなんだろう?
 ちなみにCatalyst 1912のぐぐるさんイメージ
 追記:で、まあ、ぶっちゃけこの記事がホントかウソかは興味なかったり。