『叫』

 見てきました。みんなが怒っていたり酷評したりしている理由が理解できました。でも楽しかった!*1
 そんな私だけれども思ったことは何点かある

  • ボタンとかケーブルとか指紋とか要らない演出
  • 地震にも意味ないよな
  • 洗面器ダイブ! 洗面器ダイブ!!
  • 最近の黒沢のお気に入りなのか、恐怖的存在の攻撃をひらりと回避
  • 日常描写の欠落
  • 礼儀正しく玄関出入りする葉月里緒奈
  • 空飛ぶ葉月里緒奈
  • 葉月里緒奈って演技下手なの?
  • そろそろ黒沢も笑いのシーンを挟むのを止めればいいのに
  • 相棒の刑事はうじきつよしがしてれば良かったのに
  • そういう意味では作業船の船員は萩原聖人
  • ってか、これって意識して『CURE』を取り直してるな

*1:楽しかった:良かった、とは言わない。