『ペルソナ3』

 毎日、ちょっとずつちょっとずつ進めていってようやくクリア。もうすぐ『ペルソナ3フェス』の発売だっていうのに。
 とはいっても3月に入ってからは、隠しイベントをクリアすべく延々深層モナドに潜っていたのでした。総プレイ時間は106時間44分。
 結局、隠しイベントもクリアkできたので畢竟レベルは99になっており、ラスボスはもう弱すぎでした。ちなみにラスボス退治には、サタン(治癒促進・大、気孔・大、魔力の素養)とルシファーだけを友達に、攻略メンツは自分一人。それでも楽勝なのがお笑いです。
 深層モナドに潜っていたときのメンツはアイギス、生徒会長、天田きゅん(大切な人物順。他は選外)。
 コミュは色々MAXにしましたが、何故かどうしてもエリザベスとアイギスだけはMAXにできませんでした。というかコミュすら獲得できませんでした。バグだと思います。もしくは仕様ミス。欠陥商品です。この2人さえいれば、あと他のコミュニティなんか、ほんとどうでも良いのに。まったく。ほんとアイギスはたまりません。パワーアップ後のペルソナ発動時の「ペルソナーーーッ!」って叫びなんか最高です。あとエリザベスの淡々としていて、それでいて棒読みなんかじゃあない素敵な台詞ぶり。
 『ペルソナ3フェス』ではこの2人のコミュを取らせて下さい。生徒会長以外なら、他の女子コミュはずしてもいいですよ。