Mongooseよ、よく解った、理解した

 お前は私と(/私たちと)同じ道を歩いてきたんだな。
 そんな感じ。
 ようはシミュレーションで遊んでおり、その流れでDnDの洗礼を受け、Travellerで成長システム*1について目を開かされ、BRP(Runequest)で技能成長を獲得し、そうした定番に飽きたらParanoiaやMacho Women with Gunsみたいな馬鹿ゲームに笑い、それでいてRPGだけでなく一緒に遊ぶ面子が無ければLone Wolfといったゲームブックを読み遊び、コナンを読んで血を滾らせて、クトゥルフ読んで血を凍らせて、エルリックを読んで悲劇に泣いて、コルムを読んで悲劇に泣いて、ルーンの杖読んで安堵して、そしてブラス城読んで悲劇に泣いていたんだろ。
 お前ら次辺り、Flaming CobraのラインナップでTales From Floating Vagabondくらいだすんじゃあないのか? もしくはマイ・フェイバリットなNight Lifeとか。
 あー、版権がクリアならBattleTechくらいRPGSLG両面で手を出すだろ、お前ら。お願いです、やってください。今のFASAにはそういう方面での活躍を期待してないので。
 ほんとお願いしますよ。

*1:成長システム:成長しないシステム