>>諸事連絡

 土曜月曜あたりでようやく時間がありそうなので色々片付けます。
 現在、ネット閲覧(hatenaとmixiのみ)も携帯のみで、メイルのチェックもできてないのでその辺でまとめてやるます。
 まず仕事以外のことに対するやる気を盛り上げないとな。
 というかメイルって、やっていないと敷居が高くなるなぁ。「今日逃げちゃうと、明日には今日以上の勇気がいる」感じ。

  • ArM Companion
    • というかMLのチェックから
  • 日曜の準備
  • zoopsのspam対策にもAkismetが使えルンじゃあないかなあとか思った。
    • pukiwikiはできた。
      • pulsもできるようにせんと
  • plusだ! <ユーザ管理付で。
    • テーブルエディット2も
  • 引越しの準備
    • 本が多すぎ
      • 紙最悪
      • やらなくて思い入れの無いゲームは電子化して売っちゃおうか、とか思った
    • デカイ箱のゲームも処分してもいいかも
  • メイル返信