キャラ名【↑】

 キャラ名! キャラ名!!
 『Oblivion』を再開する気になってきちゃった!

  • リンク先の画像をクリック! 更に「フルサイズ」をクリック。そうすると否が応でもジャ・イールさまが目に付くぞ。
    • どうせだったら隣の蛮人はOrlanthじゃあなくって、アンスタッドにしてあげてー!
      • 鍋男? そんなんどうでも良いよ。あんな強姦魔。
  • グンダは愛する心を失ったハーフバルキリー*1。ハレックの親友。

*1:ハーフバルキリー:うわ、厨臭ェ! って思いきや、グレッギングのお陰でバルキリーってのは女フマクト信者の意味になってるかも知れんので、厨臭くなくなった。でも子供の頃から山賊の親玉とか、キスの女王の呪いとか、そこぬけにーアレげ