大掃除

 いやはや、やはり大掃除をしていたら色んなものが見つかります。と言うか、もうどこに仕舞ったんだか、捨ててしまったんだか訳の解らないものが、それはもうゴロゴロと……

  • パタリロ (10)』
    • いや、パタリロ自体は別段どうでもよくって、昔集めていたので「ああ、まだ残っていたんだなぁ」くらいに読み返したんですが、それがまあ10巻って! 『忠誠の木』と『Fly me to the moon』が1つの巻に収まっているなんて反則過ぎます!
  • 『Wave Jack vol3,4』
    • 解りませんよね、そうですよね。当然そうだと思います。
    • というか解って頂ける方は同級生!! 私にとっては人類側に立って戦ったり、某小惑星連邦というか在日ニブノス人*1なくらいに同級生*2! 突撃報道班の機関紙です。
    • いや本当に表紙の煽り記事に『星祭りだョ、全員集合!』ってあったり、FreeActionで片目を潰して南郷君武に忠誠つくしたり、応石情報っつーかもう月情報が入っていたり、ファラオゲームとか。

 大掃除おもしろっ!!!

*1:在日ニブノス人:いや近藤マスターも在日ニブノス人とか血中ニブノス濃度が高い人だし。

*2:同級生:でもガイドの連中はっていうか奴は敵。