いろいろありましたが私は元気です

 別段、那覇空港で今まで足踏みしてたわけではありませんが、色々ありました。

  • RPGサークルの合宿とか
    • またはルールの根本的なミスの超絶・大問題とか
  • ITチーム唯一の同僚のバーゼル本社転勤とか
    • 2人で仕事分担してたのに……
  • 来年秋以降あたりに東京転勤確定とか
    • 12ヶ月のうちに3回引越しかよ
    • まあ来年秋までに適当に時間作って呑みましょう>いろんな人
  • 11/3〜7までの間、SAP Academyとやらのためにバーゼル出張とか
  • あわせてスイス旅行とか
    • 氷河急行乗ろうと思ったら春・秋は運休とか
  • ちょうど日程が合ったので、第一回EuroDraftとか言うVtES欧州大会(パリ開催)参戦とか
    • 現在45名がエントリ。仏独西英米日の参加者は確認。それ何て国際大会って仏人が言ってた。
  • バーゼルからパリに行く飛行機調べてたら片道1,300円とか
  • 世界経済が大変なことになってしまってたり
    • 含むスイス
    • 出張までにスイスフランは80を割りそうだ。ユーロは115を一瞬でも割ってしまった。
  • 余ってる『グローランサ年代記』を人に押し付けたり
    • ありがとうございました
  • ブラックなRQ資料を人に押し付けたり
    • ブラックですねごめんなさい
  • ベヨネッタ』が面白そうだったり
  • 『White Dwarf』誌の創刊号が手元に転がっていたり
    • 40号では「Zen and the Art of Adventure Gaming: RuneOuest in Samurai Japan」とか言う記事が
    • しかし100号くらいまで、あんまり『Warhammer』の記事ないのな。FBにしろFRにしろ。

 いや本当に色々。