『Technoir』が届かない物語

10月26日時点

『Technoir』紙媒体とおまけの出荷を始めたけれども、届いてなくてもパニクらないで。まだ全部出荷できた訳じゃあない。なぜか? それは……

  • 保護材入り封筒を確保してたんだけど、『Technoir』を入れるには実は小さすぎた! だから再発注しなおしたんだ。
  • 本に署名を入れるのがこんなに時間かかるだなんて……。しかもこれは分業できない作業だ。でも出荷作業自体は友人が手伝ってくれることになった。あ、いや、署名はちゃんと俺の直筆ですよ。
  • 昨日、泥棒に入られた。『Technoir』やそのおまけが取られた様子はない。でもこのせいでかなりの時間が奪われている。明日からは署名/封入/出荷作業を再開したい。
  • 全部出荷完了したら絶対報告する。あと未着連絡を貰っても絶対返信する。

12月1日時点

まだ終わってない。まだ海外発送分が大量に残ってる。通関手続きのために郵便局がボトルネックになっている。一日に発送できるのは大体8〜10封筒だろうか。そして海外発送はまだまだ沢山ある。