JGC3日目:『TORG』

あそんだゲームは『TORG』。蘇芳さんにマスタしていただき、またよい卓に恵まれ非常に楽しく遊びました。いやあ、みんな息をするかのように妄言を吐くなぁ。実に酷い(ほめ言葉)。
その妄言力とカードとポシビリティとローカルルールのお陰で、最終戦闘は2ラウンドで決着。しかも1ラウンド目はPC2が【偉業】達成。そしてその【偉業】カードはすばやく【計画】で回収され、2ラウンド目にはPC1が【偉業】達成。というインフレ度合い。2体のラスボスが、それぞれに【偉業】を食らうという凄い展開をこの目に見ました。
ちなみにキャラ名はグレッグ・ゴードンにしようかと一瞬思いましたが、アイルの聖騎士になったので「聖アンドレの剣」こと「ケン・セント・アンドレ」にしておきました。