1001-02-10から1日間の記事一覧

行動

……さて、今季は略奪も無理かと思ったけれど、チャラーナ・アローイのお陰で略奪にいけますよ、アーナールデスタ婆さま。がっつり盗んでくるとしましょう! 魔力を使い、オーランスに贄を捧げて、目指すは略奪! オーラドナスト氏族に突撃だ! エンフリュー(…

大イベント

多くの氏族から治療の女神チャラーナ・アローイの女司祭が、女神に敬意を払うため集まってきた。神託に従って、病や傷を癒すためにやって来たのだという。彼女らが助けを欲している時に助けると約束すればいいらしい。 族長ロバサート:「傷ついているものは…

探検結果

クィヴィン山に探検に行っていたオールカーンスが帰ってきた。言うには、ワームの巣穴を発見したと言う。ワームとはドラゴンに似た、小さな農場ほどもある生物だ。オールカーンスが思うには、宝の山の上にいるに違いないと言うことだ。 ロリコーン:「戦った…

行動

さて、うちの土地は最初に欲張ってしまったせいで広いので、防衛施設を整えようかと思ってみれば…… 4人ほど:「杭で防衛線を築くのがよいのでは?」 アズボーン「防衛線には戦近侍が足りません。ですが彼らの士気の高さは格別です」 黙れ。士気だけじゃあど…

ステータス

資産 牛:841頭 商品:76 食料:547 人口:806人 農夫:413人(病人2人) 子供:335人 戦近侍:8人 貴人:28人 職人:10人 狩人:10人 奴隷:0人 魔力:3