1001-02-22から1日間の記事一覧

部族構成行動

次にどの氏族を訪れる? 略奪に重きを置いてるオーレヴィング氏族に決定。

部族構成行動結果

使者は交易に熱心なヴァーマンディ氏族を訪れた。彼らは部族の議会にイサリーズの席を求めており、また彼らの交易品が牛や食料と交換されたときの上納金の割合を良くするを求めた。そして交易の際には護衛を各氏族は出すよう求め、最後に王位につく儀式の一…

大イベント

家族で旅をしているものが氏族の仲間に加えて欲しいと願い出てきた。父親のジョスサールが言うには「家族はエスロリアから自由と繁栄を求めて危険な旅をしてきたが、長らく悲運しかなかった。受け入れてくれれば懸命に働きます」ということだ。 ロリコーン:…

行動

んじゃあ祝福《銀の舌》を提供してもらうために、イサリーズの社を建築っと。

部族構成行動

次にどの氏族を訪れる? 交易熱心と知られるヴァーマンディ氏族に行きますか。

部族構成行動結果

使者は豚の群で有名なゴリンド氏族を訪れた。そして毎年、豚の女神ムラロタに12頭の豚を捧げるのなら、豚の女神の女司祭を部族の議会の席に4年に1度座らせるのなら、そしてビーカー・ダック氏族への貢納を止めてくれるのなら部族に入るといった。そして部族…

行動

今からでは遅いかねぇ。交渉の神イサリーズの加護を得ておくのも悪くないと思うので、イサリーズに供物を捧げて、その祝福《銀の舌》を獲得っと。

ステータス

資産 牛:821頭 商品:40 食料:711 人口:890人 農夫:422人、病人3人 子供:405人 戦近侍:12人 貴人:26人、怪我人1人 職人:10 狩人:11人 奴隷:0人 魔力:7