1001-03-11から1日間の記事一覧

大イベント

グレイ・フォックス氏族の近侍ダンマグやって来て、こちらの借りを掲げて言うには、30人の人間が1年食っていけるだけの食料をもらえないだろうか、ということだ。 ヴィニナ:「望むままにあげましょう」 アズボーン:「違います。ここは望む以上にあげるので…

大イベント

探検隊は木の皮をまとった隠者と出会った。そして彼が言うには「お前らは直ぐにもエスロリアからの家族に会うだろう。そうなったならランカー・マイの神殿を建てねばならぬ。さもなくば穀物は一夜にして腐るだろう」 って、そのイベント、もう終わってるから…

小イベント

エンフリュー:「探検隊は無法者の襲撃を受けました。敵の方が多いようです」 が、可能な限り、殺せ。 無法者どもは戦士と言うより張ったり屋で、エンフリューはたやすく片付け旅を再開した。

小イベント

ロバサート王:「クルブレア部族に新たな王が立った。エルケンヴァリ氏族のエンタリオスだ。彼は気まぐれだということだ。前の女王ヤニオスは報われぬ恋に死んだらしい」

行動

そして探検に出発っと。

行動

戦近侍を雇い入れるか。

ステータス

資産 牛:727頭 商品:194 食料:1209 人口:1120人 農夫:437人、病人2人 子供:565人 戦近侍:14人 貴人:25人、病人1人 職人:56人、病人1人 狩人:19人 奴隷:0人 魔力:4