2005-07-08から1日間の記事一覧

ボーナス

出た。査定期間には3ヶ月分くらいしか掠ってないんだが、それでも出た。3年ぶりくらいに貰う久々のボーナス。うひひ。

初ボーナス記念

『The Lord of the Rings CD Gift Set イギリス版』(HarperCollins) J.R.R.Tolkien『The Lord of the Rings』(HarperCollins) 英語学習用に買おうかな。ほら、あれ、耳で学ぶとか言う感じでさ。……えーと、てめえ指輪買うの一体何セット目だってツッコミ…

A long time ago in a galaxy far...

となりの企画部の人たちが『スターウォーズ』の話しをしてるよ。若い女の子が「よくわからない」と言い、物知りオジさんの係長が説明してる。まざりてー、とか思っていたら、「あれっていつの話しなんですか?」と問いが出て、係長が「宇宙船とか出てくるだ…

『魔獣の絆』オンセ4回目

マスタは青い人。プレイヤはs2さん、教授、私の三人。 セッション自体、楽しく遊ばさせていただきました。惜しむらくは私のキャラクターが非常に微妙な設計になっていることでしょうか。いうなればファイターなのにSTR3みたいな感じで(そこまでは酷くないけ…