2005-12-09から1日間の記事一覧

クリスマス・セール

RPG

ということで、DriveThruRPG.comが20%オフセールなんて素敵なことをやっていて、思わずProFantasy Softwereの製品を、具体的には『The World Builder software bundle』を注文しそうになったのだけど、残念無念「ProFantasy Softwereのは除く」としっかり書…

『EXIT』広告FLASH

web

バカ。でも格好良い。

『Neuro Hunter』(Deep Silver)

時代は再びサイバーパンクに! ……って、ポシビリティを使ってくれるサイバー教皇領出身フランス人はどっかにいないものかいな。 『Cyberspace』で遊ぼうかなぁなどと言う思いも昔はあったけれども(今でも少しは)、あれだ、『Cyberspace』で遊ぶんだったら…

USB接続行灯スピーカー【↑】

使い勝手がありそうななさそうな。いや、スピーカとしての機能があるので、決して無駄にはならないんだろうけど、うーむ、いや、まあなァ(困った表情)。 こんな風に和紙には透かしで花の模様が描かれていたりと、妙なこり具合が微妙に物欲をくすぐってくる…

ポシビリティ戦争、再び!

世の中、可能性なら幾らでもあるって。って言うのは私の口癖で、これを聞くとミハイル暁あたりは眉をひそめたりするのだけれども、最近は特に可能性って捨てたモンじゃあないと思う。だって『Paranoia』が復活したり、『Runequest』が復活したり、『央華封神…