2006-04-29から1日間の記事一覧

ちなみに

どうでも良いけど、鮎方劾の劾っていうのは、Guy Fawkesに由来するという噂。

堺はどうなっていくのやら

本日新装開店だったパチンコ屋にふらりと寄ってみた所、ワゴンサービスのお姉さんがメイドさんに化けていた。いやまあ、多分服装だけなんだろうけど。 ちなみに戦果は6-3で逮捕劇見たんで、まあ程程。

メーヴェが空を飛んだよ

http://d.hatena.ne.jp/hachiya/ メーヴェって呼んじゃあいけないみたいな気がするけども、やっぱりどうみてもメーヴェにしか見えないよなぁ、なパーソナルジェットグライダーが空を飛んだよ。 フェーズ1 模型による検証 機体の基本設計およびいくつかの模…

パマールテラ

南方大陸の探検はサンディ・ピーターセンが精力的にやっていた気がするので、どうなんだろう。マングース版で南方大陸に日が当てられるのは嬉しいけれども。今、誰か南方大陸担当者っているのかな?

昔、まりおんさんがご自身の日記で、ドラゴン・パスの連中は塩をどうしているのかなぁ、見たいなことを言われていた気がする。 ちょろりと考えてみたのだけれども、やっぱ岩塩なんでしょうねぇ。というのも嵐の時代あたりに水の連中が陸地に攻め込んできてい…

らりあっとー!