指輪熱

 映画を見てからというもの、グイグイグイグイと指輪熱が高まっております。思わず遊劇の次回例会のゲームは、『コール・オブ・クトゥルフd20』なんて止めちまって、私にとって故郷にも感じるRPG『ロールマスター』で中つ国をやろうかとも思ったほど*1

 しかしそんなことをしたら、キャラ作成と最初の戦闘だけで1日が終わってしまいそうなので止めておいて、読む本が無くなったら『イセンガルドの密偵』をプレイしよう。そうしよう。サルーマンの変心をケレボルンとガラドリエルにチクリに行くんだ。中つ国の平和は私が守るぞ。おー!

*1:Decipher社の『LotR RPG』はあまり好きではないので多分もうプレイもマスタもしないと思う。