君は『DnD』で言うと、どんなキャラ? その2

 隣人も興味を示したようで、早速やってみたところ、ヤツは「Lawful Evil Elf Thief Mage」だった模様。って、イビルかよ! これじゃあデヴィルだよ*1。このダークサイド(一瞬、ブルースと書き続けそうになったよ)な邪悪生物め。
 もうお一方、隣人のとこの閲覧者の方もチェックされたご様子で、こちらの方は「Lawful Neutral Human Paladin Druid」だった模様。L-G でパラディンでスタートしてから、善行に世の無常でも感じて L-N にアライメント・チェンジしてドルイドになり、人間社会に背を向けたのかな。などとキャラについて変な想像を働かしてしまいます。

*1:「デヴィル」デヴィルは L-E、デーモンは C-E、N-E は……忘れた。