昔亭の焼きサバ寿司(ampm)

 最初に見つけたのはampmだけれども、その後ファミリーマートでもセブンイレブンでも、他メーカーの模様ですけど売っているのを見つけましたんで、食べてみました。
 んー、やっぱりおいしい。でも最初に食べたせいか、ampmのが一番おいしい気がします。というわけで、今日のお昼はいつも買ってるお弁当は回避して、ampmで焼きサバ寿司を探してみる予定。
 追記:というわけでampmの焼きサバ寿司を食べました。この昔亭のヤツの方が他のコンビニのヤツよりもサバの身が厚い気がします。あとタレかな。この2つの要素でampmの焼きサバ寿司の方が味が濃厚になっていると思われ。
 追々記:なんだかいっつも、「ampm」を「apmp」と書いちまう。装甲ポイントと魔力ポイント? 『ルーンクエスト』か!