驚いた。

 まあどうでも良いんだけどさ、我らが母校が来年度(平成17年度)から男女共学になるらしい。女子も五十鈴川禊ぎをするのかね。つか女子トイレとか学校中、いじらなならんトコ多すぎと思うんだがナァ。
 要は男子だけじゃあ経営やってけないんだろうけど、いやぁ本当に子供の数が減ってんだナァ。と、思った。
 つか校歌1番に出てくるのは益荒男の心意気の格好良さだけなんだが。

 正義の力、百錬の鉄を貫く益良男が
 真澄の鏡、朝夕に磨く心を人知るや

 つか歌詞の最後は「男児」やん!
 追記:母校の文化祭にはモラルを高める為、ミスコンが昔っからありまして、各クラス、各クラブから1名参加させることが必須であったような。無論、男子校であるからには出場するのは男子であって、無論、ミスコンであるからには出場するには女装なわけです。
 んー、無くなるのかなぁ。それとも本来の意味でのミスコンになるのかねい。
 追々記:はぴこさんに学校名、もろばれー。一発で言われた。