MSNでワーウルフを遊ぼう

 吉井さんとこのキャラを見て、父親と祖父がそのキャラに存分に愛情を注いでいるのを想像し、1人寂しく物欲しげに羨ましげに彼女らを見つめるマイ・キャラが脳裏に浮かびました。
 忌腹なので、両親はすでに追放されておるのです!
 そんな私のキャラの関係者って誰だろな、と考えてみるに、

  • 仔の忌腹を養育する役目の人
    • 男(ガリアード/忌腹/チルドレン・オブ・ガイア)
    • 過去において甘えることができた人
    • いいお兄さん。
  • ケヴィン・バートモス【Kevin Bartmoss】(id:hard-wired:20040824#p3)
    • 男(/人腹/グラス・ウォーカーズ)
    • 現在において外に連れ出してくれた人
    • 人間世界を紹介してくれた恩人。衛族のテリトリにいる限り、忌腹の呪縛からは逃れられないけど、人間たちは気にしないよ。彼らと少しでもいれば気が少しは楽にはなるさ。と、言ってくれた人。
      • 保留。もしかしたら「ファイアクラッカ」に属しているGWキンフォークの方がいいのかも。キンフォークの方がまだ忌腹に対する偏見とかから脱却できてそうな予感。
  • 年上の強いアーローン
    • 男(アーローン/狼腹/レッド・タロンズ)
    • 未来において目指すべき目標となる人
    • 全然相手にされてないけど目標

偉い人だと

  • 不浄の聖堂の邪霊守【Bane Tender】に相当する役目の人
    • 女(シーアージ/?/ウクテナ)
    • 過去も現在も未来も、背景のすべてを飲み込んでしまう人
    • 怖い人

 三分割階層法からは足抜けできないなぁ。