ジェドおじさん

 送金から一週間たって何の連絡もないし、ちょっと早いかも知れないけれど商品がまだ到着しないので、
「2004/08/19に送金したよ。郵送方法は速達だよ。送ってくれた?」
 てなメイルを1100h頃に出しました。 もうちょい待てば良いのかも知れないけれど、過去にいろいろあったので、まあ少し警戒しているわけです。
 すると1220hに返事あり。はやっ! 返事が来るのは明日か明後日だと思っていたのに。
「もう送ったよ! 数日後には着くだろうね(^_^)」
 そうか。今日から5日待ってみて、まだ着かなかったら、またメイルしよう(いまいちまだ信用してない*1)。
 と、言うわけでCrusade:Saitamaには間に合いませんでした。申し訳なし。
 それとも、もし今日帰宅したら到着していた場合、明日朝一番に本局である大阪中央郵便局から速達で出せば、28日にはぴろきさんの手元に届くのだろうか?

*1:「いまいちまだ信用してない」いや、それなりに利用はしていたので基本的な信用はしているか。ただそれなりに利用していたので、彼が酷くルーズなのも知っているのだ。