Jyhad Tシャツを着て気合を入れて!

 みなさんより一足先に大阪に着かれていたアオレンジャーさんと合流し、適当な大阪案内をした後*1、部屋でダラダラと『V:tES』や『Rage』の話をしながら皆さんの到着を待ちます。
 Minさんの到着は夜だと聞いていましたので、到着順ではぴろきさん、HWさん、ナッキー卿、チャッピーさんらが到着してから、まずは大阪のイエローサブマリンに買い物に。とは言え、中古RPGは笑うしかないような値段ですし、洋物新作はd20ばかりとあって、みなさんあまり食指が動かないご様子。
 とか言いながら店を出るときには、大体みんな何かしらイエローサブマリンのビニル袋を持っていたのですが。

*1:「適当な大阪案内」かにでーす。ふぐでーす。これがアホが飛び込む道頓堀でーす。