夕食

 そのままメキシコ料理店に向かうつもりで居たのですが、まー日本橋を基点にJRなんば駅まで往復、そして恵美須町まで往復したので流石に疲れてしまったので、急遽本日の食事は近場のカプリチョーザに変更しました。道中、電気屋の店先で流していた『王の帰還』がちょうどアングマールの魔王とエオウィン姫との対決シーンであったがために、立ち止まって見入るぴろきさんと私。そんなこともありましたが、何とかレストランまで辿り着けました。
 食事も大体食べ終わった頃にタイミングよくMinさんから電話。新大阪に着かれたとのことなので、そのまま難波駅まで移動していただき、そこで拾うことにして私は1人先に食事を退席。Minさんと合流し宿に向かって歩いていると道路向こうの歩道をみんなが歩いています。
 Minさんからの提案を受け、『Hunter』っぽく行こうよ!などと叫びながら、
鮎方「左を向け! 道路の向こうだ!」などと電話を入れたり。