サクラ会

 というわけで行って来ましたサクラ会さんへ。
 はてさて。家から電車に乗ってJR吹田駅について、おお丁度いい時間だなぁとブラブラ歩いて会場である吹田市民会館までおもむいて、会場手前の道路を右へ曲がると、右目の視界の端に何やら見たことのある紺色の物体が目に入ります。
「あれぇ?! いや、まさかなぁ。違うよなぁ」
 なんて思いながら吹田市民会館に入り、案内板でどこの部屋がサクラ会さんなのか確認しようとしたところ、ふと先ほどの紺色の物体、というか人物をばっちり視界に納めてしまい、思わず疲れた乾いた笑みが出てしまいます。
「ども、お久しぶりィ。いやあ鮎方さん真似して夜行バスで来ちゃった」
 ……ホワイトウルフ公式プリンス・オブ・サイタマのrizeさん、いつもの早口回しながらの登場です。「私は仕事のついでで埼玉行っただけだよ!」という言葉を飲み込み、
「って、何やってるんですか!」
「クルセード:オーサカだよ、クルセード:オーサカ。みんな驚かさないとね。はやかわさんにも言ってないんだから」
 そんな会話をしながら会場へ。ノックして中に入ると、すでにさいたま宮廷のプライマジェンたる、はやかわさんも来られておったのですけれど、「来ちゃった」というプリンスに対して、「あー、来ると思っていたよ。来そうな気がしたよ」とあっけなくスルー。
 ……さすが、プリンスとプライマジェン。恐ろしい。


 で、改めて。
 Kaizelさん。今日は貴重な機会を作って頂いて本当に有り難うございました。また同様に遊べる機会ありましたら、よろこんで参らせていただきます。よろしくお願いします。
 追記:このことをMinさんに話したら、「へっ?」と驚かれ、「でも、土曜日に『V:tES』一緒にプレイしたよ!」と言われておりました。