たこ焼きハンティング・グラウンド(またの名をV:tES会)

 今日はサクラ会ではなく(!)、『V:tES』をプレイする面子で会場を借りて*1V:tES』セッション。といえば人が集まっていそうですけど、実際は私を入れて4人だけ。大阪で『V:tES』してるのは、我々だけなんだろうかって、多分そうなんだろうけど、『ヴァンパイア:ザ・マスカレード』の世界を舞台にしたトレーディング・カードゲーム『Vampire:the Eternal Stragle』に興味ある人いませんか? というか興味持て(《下命【Command】》使用)。
 追記:みんな構築済みデッキは余分に持っていますので、手ぶらで来られても充分に遊べますよ。
 追々記:私の個人的意見では『ワーウルフ:ジ・アポカリプス』の世界を舞台にしたトレーディング・カードゲーム『Rage』の対戦相手の方が少し嬉しかったり。とにかく、つるぎは次回遊劇にはデッキを持ってきてくれ。久々にやろう。

*1:「会場を借りて」借り受けた団体名が「V:tES会」。今日の阿倍野区民センターの「本日の催し物」の箇所にはしっかりと「V:tES会」と書かれてた。