1戦目

  1. 鮎方:反ブルハー
  2. Danzigさん:トレメア
  3. babuさん:ゲヘナ

 babuさんのゲヘナ・カードが大炸裂。最終的には場に7枚、ゲヘナ・カードが出ておりました。〔Anatole〕*1さんがいれば、というかHardWiredさんがいればさぞかし「ゲヘナじゃ。ゲヘナが来るのじゃ」と叫んでいたことでしょう。そして手札が減ってしまう対策には〔Beckett〕*2さん。
 とまれゲーム終了時点では、ゲヘナ・カードの影響でアンタップ・フェイズに7キャパ未満は1枚カードを捨てねばならず、また各カードのキャパシティ上限は6キャパという、イヤンな事態になっとりました。
 結果は私がbabuさんに追放されて、そのbabuさんもDanzigさんに追放されてDanzigさんの勝利。

*1:〔Anatole〕ゲヘナの予言者。中世暗黒時代から「ゲヘナが来るのじゃ」と言ってるマルカヴィアン。

*2:〔Beckett〕場に出ているゲヘナ・カードの枚数だけ手札が増えるナイスガイ。