『Werewolf: The Forsaken』日報更新開始!

 という訳で、でましたね。ぴろきさんのid:piroki:20041116#p3に翻訳された記事が見えますし、教授のブログにも情報が抜き出しされています。
 これ見てみて「精霊界から見捨てられた」とされてはいますが、「父祖以来の精霊界とのつながりを共有している」ともあるので、精霊界には入れるものの入りにくくなっている(Gauntletが存在する)のではないかなぁ、とは思いました。
 そうそう、

彼女は肉をまとった女の姿となって地上に降りた。彼女は密林を歩み、海中を泳いだ。彼女はその世で最も美しい生き物であり、無数の者が求婚した。その中で最も偉大にして最も勇敢だったのが“父なる狼”だった。

 ってありますが、何だか『ルーンクエスト』の精霊信仰を思い出したり。