1戦目

  1. 鮎方:反ブルハー
  2. Danzigさん:わらわら選挙
  3. hayakawaさん:?
  4. rizeさん:Thin Blood
  5. babuさん:ゲヘナ

 rizeさんのブリードが連続して私に回され、なんだかあっという間に私が追放。流れ弾にあたって死んだみたいな。その後、Danzigさんによってhayakawaさん、rizeさん、babuさんと追放されてDanzigさんがVictory Point4点で勝利。Win Point1点獲得。
 哀しかったのは私よりも実は参議で、確か〔Tariq, The Silent〕というBlood Huntにはかけられないって特殊能力の持ち主で、Minionに再生不能ダメージを与えてTorporに落としては、〔Amaranth〕で同族喰らいし成長し、尚且つ廃棄されたMinionカードを自分の配下にしてしまうと言うデッキだったのですが、PredetorもPreyもワラワラとケイティフとか13世代とかが出てくるデッキで、美味しさが一つも無し。私やbabuさんの配下を見ては、喰いてぇなぁ、と呟いておりましたとさ。