1戦目

  1. Danzigさん:トレメア
  2. Mizさん:サバト
  3. 鮎方:反ブルハー
  4. つるぎ:古マルカヴ

 10年前に遊んだっきりの男にいきなりデッキを押し付けて、一切カードを読み込ませたりせずゲーム開始。まあ勝利を挙げたことの無い反ブルハーを渡さないあたりが優しさでしょうか。しかも持ち主である私がプレデターという非常に嫌な席順に。ふはは、貴様のデッキは読みきった!
 さて実際のゲームはと言うと、いや、実に殴りデッキは古マルに相性いいですね! ねぐらを暴き、積極的に殴りこみ、という感じで、つるぎがクリプトを出すそばからTorporに叩き落して、ついでに同族喰らいで成長しまくり。エッジ放棄でBloodhunt否決。そんな風に頑張りましたが、つるぎがモタモタしてるってことは、その対面のDanzigさんが元気ってことで、しかもMizさんは今回初お目見えの調整薄いデッキで、まずはMizさんがOUST。私も粘りましたがブリちからがあまりにも乏しく、そのままOUST。その状況で周りを見回してみれば、つるぎの劣勢は明らかでしたので、Danzigさんの暫定勝利と。
 結果、DanzigさんがVictoryPoint4点獲得のWinPoint1点獲得。一応、TournamentPointを算出してみて、Danzigさんが60点、残りのみんなは28点。