Musical Baton

 いやまったく晴巣さんに完全に同意。>何で漏れなんかに回しやがるんだ
 という訳で、何だか知りませんがアメリカ発Blog経由チェーンメイル企画の枠にはめ込まれてしまったみたいで、何だかんだ言いながらもそれにまんまと乗ってしまいますよ。という訳で、

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 あんまり無いねぇ。メインで使っているノートだってこともあるけど。デスクトップの方だとHDDもそれなりに積んでるからもっと多いんだろうけど、立ち上げるのが面倒なんで却下。というわけで、

  • 214MB

今聞いている曲

 ないですよー。
 というのも寂しいので、おもむろにコンポの電源投入。再生。って、うへ。何時から入りっぱなしなんだ? というか何時入れたんだ? 去年の年末? 『Fighting the World』が入っていたので、その一曲目、

  • 「Fighting the World」

最後に買った CD

 さあこれだ。『ムード・インディゴ』かなぁと思ったのだが、よくよく思い返すと違ってた。

 ……RPGだよ。

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 五曲って! むむーん。

  • 「Heart of Steel」(『Kings of Metal』)
  • 「祈り」(『ゆらぎ』)
    • 思い出あるんだって。
  • 「Imagination from the Other Side」(『Imagination from the Other Side』)
    • Blind Guardianで一番好きなのは、やっぱこれなんかなぁ。「Birds Song」も好きだし、「Barbara Ann」だって好きなんだけどさ。
  • 「マジカルサウンドシャワー」(ゲーム『アウトラン』)
    • 私の世代のゲームセンターっ子ならねえ。
  • 「Allways Look on the Bright Side of Life」(『Monty Python Sings』)
    • いや、外せないっしょ? 日記名的にもさ。

バトンを渡す 5 名

  • 隣人
    • 予想がつくような気もするのだけれども……、どうなることやら
  • 青い人
    • 忙しいとこ申し訳ない。暇が出来たらトライしてみてー。
  • 魚蹴さん
    • 音楽好きそうなのだけど、どういうのを聞いているのか瞬時に思い浮かばなかったので投げてみましたよ。
  • Blackfireさん
    • メタルについて、思いのたけをぶつけてください。
  • 森山さん
    • なんだか今、マシンが壊れていて大変そうで、ちょっと悩んだんだけども、でも直ったら(もしくは買いなおしたら)参加してみてくださいな。

 よっし、私もはてなで縛ってみたぞ。って、思ったけれども、はてなって日記であってブログじゃあないよね?って気がしてきたよ。ま、いっか。