フランス人の元プリンス来日

 元プリンスっていうとプリンスみたいなだな。
 とまれちょっと長い間、日本に滞在するらしいので日本での情報を求めておられる。埼玉の公子も言っておられるけど、まあ東京への、大阪への交通費・時間とか、大阪に英会話能力が長けた人間が居るのか?とか、いっそ以前言っていたことだし、氏の滞在地でトーナメントを開いたらどうだ?とか、色々あるが、まずは返事をしないと。
 そしてLOTRは恐らくDecipher社の奴だろうなぁ。こいつはやっていない。I.C.E.社のMiddle-Earthの方ならちっとはやったが。
 うわ。本当だ。VEKN IDに登録されている全員にメイル送られているよ。という訳で、ナッキー卿やチャッピーさん、大阪の面々にもフランス人からのメイルが届けられているご様子。
 あとは現地の人間が詳しいだろうから、現地のゲーマーとか、現地のサークル、現地のショップを紹介する程度?