日本響。お中元に頂く。

 blackdogさんからお中元を頂く。解る人は解るんだけど石井文弘つながりで。まあ、私の方は多年不義理をしているので、実に申し訳なさが一杯になり、ちょっと頑張ってお返しをしようにも、そろそろお中元の時期でも無いので、お歳暮には倍返しの大ダメージを食らわそうかと画策中。
 兎に角。
 まあ日本酒を四合ほど頂きましたので、ぐびりと晩飯後に久々にテレビでも見ながら空けさせていただき楽しませて貰いました。日本響、旨かったです。
 追記:ただまあ、そこでも一般参加されていたなら、一言言っておけば再びミハイルに会えた可能性特大でしたよ。……まあ、たびたび会うような物でもありませんけど。って、思うのに、会っていたのかな。