ネルガルの帰還

 VtESのストーリーラインなイベントとして、「the Return of Nergal」を10/1〜12/18までの間に名古屋で動かそうと言う動きがある。ぶっちゃけ言っちゃうと休日祝日の中でも、ぴろきさんの予定が空いている日に(どうです?)。
 ちなみにこのトーナメントで貰えるプロモカードは次の通り。〔Nergal〕、〔Alan Sovereign (Advanced)〕〔Helena (Advanced)〕
 ところでネルガルって言えば、メソポタミアの死の神様だ。神様として称えられるって言うほど何だから、ロンドンのミトラス同様くらいの強さはあるのだろうか。もしかしたらもしかして12キャパクリーチャの登場だろうか。ちょっとドキドキ。というか、それは〔Antediluvian Awakening〕と言わないか?
 追記:他の人も、コメント欄の三日のうち、この日が良い!って宣言すれば意見が通るかも。でも宣言はお早めに。今週末にはPoSと打ち合わせるので。あーでも、開催地が名古屋っていうのは諸般の事情から動かない可能性が大きい。既に賛成に5Voteくらい入っていると思うので*1

*1:「5Voteくらい」Mixi大司教の票も入れるなら7Vote。