ああそう言えば

 今回のストーリーラインでインファーナルしちゃって、バーリの御大であるネルガルを召喚しちゃった〔Helena〕さんは、〔Fran醇Mois Villon〕の血親であったり。
 どっちも10キャパシティなので同世代じゃんって思ったりもしたけれど、〔Helena〕さんは自分の血親のミノスを同族喰らいしてるので第五世代から第四世代に上がっているのだな。
 とは言え〔Madame Guil〕は第六世代の癖に9キャパシティではなく10キャパシティだったりするから油断できない。まあ彼女は恋人と一緒に同族喰らいをしまくっていたから、何か秘密があるのかも知れないけれど。それとも護法官ボーナスかな?