年末年始

 土曜日はダラダラ様でしたが、日曜日はRPGサークル遊劇旅団の連中と忘年会&年越しカラオケと言うわけで騒いできたわけですが……

  • ガンダム 戦場の絆をプレイ
  • 忘年会で酒呑む
  • ゲーセンでゲーム
  • 二次会で酒呑む
  • カラオケボックスで酒呑む
  • つっこさんの曲を入れまくる。
    • はては酔っ払っているので、歌った曲を歌ったことも忘れて何度も入れる始末。
  • ホールディング・バッグが手元に無いことに気付き、青ざめる。つか酔いが一気に覚める。
    • 遊劇の会費は自腹を切れば何とかなるのでいいのだけど、ホールディング・バッグが! ダイスが! マーラン・ゴアのダイス袋が!
  • しょんぼりしつつ初詣
  • 思い当たる節のあるお店が開くお昼までサウナに入る
  • 1月1日から満員のサウナの休憩室の床に丸まって眠る自分に虚しくなる。
    • ちょっと自分が情けなくてヤになった。
    • 今年の目標:酒は控えよう
  • 見つかった! 何とかなるものだ!
  • 親族とお祝い
  • 2日はダラダラ
  • 3日は『十字架』で36の18を叩き出し、187.3k。ごちそうさまです。

 そんな感じで一年の最後の最後に酒で失敗をするという正月休みでありました。