Atarashi Gamesのブログに

 書かれちゃった。

 ナッキー卿推薦の『死闘教室』が採用されたようです。
 今、一番の不安は、「私闘教室」になってたらどうしよう!ってことなんですが、……それはそれで面白そうです。
 ラッシャー木村は打たれづよい!と合言葉に、口八丁で戦いながら、国際プロレス再興を目指しながら、妄想大河エロ小説を書きながら、ボディビルで身体を鍛えながら、薙刀で風馬牛!とか言いながら、教室で戦うのだろうか。楽しみすぎる!
 日本語版がもし出るならば、イラストは島本和彦でお願いします。
追記:昨日、バベルフィッシュ経由でこの日記読みに来ている形跡があったので、Atarashi Gamesの人らかなぁと思っていたら、どうにもそのようで日記にまでリンク張られているね。