ふたばのとあるスレ

 ダークエルフを嫁にしているimg住民たちのスレ。

  • ttp://nijibox.ohflip.com/futalog/img/src/img16187.mht

08/04/26(土)01:31:25 No.32116505 02:32頃消えます
ダークエルフってどんな種族と友好関係にあるんだろ
嫁は仲良いけどエルフとはあんまり友好的じゃないらしいし

1 08/04/26(土)01:33:12 No.32116607
トロウルに好かれやすい
(食料的な意味で)

2 08/04/26(土)01:34:36 No.32116688
ダークエルフは知らん
ブラックエルフならトロウルと一緒に居ることも多い

 1レス目、2レス目が良いね!

11 08/04/26(土)02:09:57 No.32118999
>ダークエルフの初出ってどの作品なんだい?
エルフをゴネゴネして作ったなれの果て、という形でもいいなら指輪物語のオークがおそらく初出

 あと『指輪物語』にもダークエルフは出てくるよ! というかレゴラスも闇のエルフではなかったかな。モリクェンディの連中って闇のエルフって呼ばれていたはず。意味は全然違うけど。