騒音の兄弟【Brothers of Discord】

不協和音の娘の中に男の娘が一人。まるでアイマスだね。でも今回のセットでもう一人男の娘が増えたね。などと温泉につかりながら言っていたのを思い出したので。
Minさんが言っていた、娘の中で生存している唯一の男ってのは〔Celeste, The Voice of a Secret〕さん。第11世代。性転換しており、おそらくはカストラートです。
んで今回増えたのが〔Harlan Graves〕さん。第10世代。1991年に上の〔Celeste〕さんを「抱擁」した方で、その後、恐らくは死んどります。
そのあたりは『Nights of Prophecy』に載ってるそうです。