Hungary National Championship

そんなこんなで土曜日に移動するのではなく、金曜業後の飛行機の乗ることにより予選トーナメントに参加できることに相成りました。ハンガリーだしヴェントルー氏族のアールパード家よろしく、一都市の公子ではなく王者になる覚悟で頑張ってきます。まじか。言うだけならタダだしな。
まあここまで言ってノヴァ・アールパードの体たらくでは困るわけだが、いやそれよりもデッキ組まなきゃ。そこからか。そこからです。ああでもアールパード家の子らはまだカードになっていないのか。あとキョウコちゃんでも何か出来ないかって考えたけど、諦めた。
……まあでも予選だからな。気が向かなかったら出ないってこともありえる。だって最後まで参加していたらブダペストに帰れないんですもの。