1001-02-17から1日間の記事一覧

大イベント

コンタソス氏族の近侍テマ−テインがやって来て、狼の氏族の族長アーグランドについて教えてくれと言ってきた。「アーグランドと交渉に入るつもりなのだが、あなた方が彼について何か知らないかと思いまして」 族長ロバサート:「不確かな情報よりも贈り物を…

行動

ほいでオーラドナスト氏族に贈り物っと。 アズボーン:「オーラドナスト氏族は贈り物を受け取って、我らを歓待してくれました。思うに今や連中は友となっておりましょう」

大イベント

“ミルクの目の”アイナースとなのる老人が尋ねてきた。「偉大なる王国が現れようとしておる。ここの氏族を柱として部族が生まれよう。もし敵と手を結ぶことが出来るなら、羽馬の女王と婚姻を交わすことだろう。もしこの広間が機知と勇気を併せ持つなら、勝利…

行動

さーてと、ついに残る仲の悪い氏族はオーラドナスト氏族だけか。遺恨を解消しないとなぁ。 アズボーンはオーラドナスト氏族に贈り物を提示して平和を申し出た。族長オールケンソールは答えを控え、氏族の交易商人ブライアンは受け入れた。一方で名高い戦近侍…

ステータス

資産 牛:856頭 商品:47 食料:943 人口:847人 農夫:414人 子供:373人 戦近侍:13 貴人:26人、怪我人1人 職人:10 狩人:10人 奴隷:0人 魔力:2