2004-09-25から1日間の記事一覧

病院

前回に処方されたガスモチンが良いのか、この2週間は大分吐き気も大人しげで、くるせーど中も2日目に1度あったっきり。良好良好。 ただ問題が1つあって、ガスモチン錠の副作用でおならが出やすい身体になっちゃいました。胃を活発化させているので仕方が無い…

ピーター・ディッキンソン『血族の物語 (下)』(ポプラ社)

テルモリっつーか、スンチェンの香り高い良書。何か書かねば。 読了→感想

スーザン・プライス『エルフギフト』(ポプラ社)

『血族の物語』の巻末広告に記されていた本。多分というか、ほぼ確実に買うと思います。 舞台は古代イングランド、サクソン人の王国。死のまぎわ王が後継ぎに指名したのは、エルフの血をひく庶子エルフギフトだった。 古来の多神教信仰と新興のキリスト教の…

マルカヴィアン

そして残りは『JYHAD』カード限定でマルカヴィアン・デッキを構築したりしてました。適当に組んだだけなので、明日の一戦目で試してみる予定です。

激しく酔っ払い

叔母さんが遊びに来てて呑みに行ったのは良いのですけど、行ったお店には関西では珍しくホッピーが置いてあって調子に乗ってガッツンガッツン焼酎お代わりしてました。 家に帰宅後、電話してたのですけれど、その内容も酔っ払いなら、勝手に電話しといて気分…