本当、隣人すまんかった

 青い宮崎マンとメッセをしていたところ、いきなり

[23:48:52] 宮崎マン: 隣人氏の処分本 ほすぃ
[23:49:36] 宮崎マン: レイスとチェンジリングきぼん
[23:49:46] 宮崎マン: 何版だろう
[23:50:08] 宮崎マン: チェンジリングの2版ほっすぃー

 と、言われたので奴のはてな日記に行ってみたところ、思わず吹いて「何故、俺に先に連絡せんのだ!」と、メッセ中にも構わず思わず架電。
 電話中に

 せっかくだからid:Ayukataにでもまとめて引き取ってもらって、後で欲しい人たちにざっと分けてもらおうかなあ。

 と、書かれていることに気付いたのだが、いや本当に早いもの順と思ったので、思わず「全部俺んちに送れよ」とまで言い出す始末。0000h頃な非常識な電話に加え、話が終われば「じゃあ、俺メッセしてっから切るわ」と電話を切っちゃうし、いや本当、隣人よ、すまんかった。
 心から反省。