3戦目

  1. 鮎方:反ブルハー
  2. babuさん:ブラッドブラザーズ
  3. rizeさん:プリンス
  4. hayakawaさん:ジョヴァンニ
  5. Danzigさん:重量級政治

 いやぁ、やはりまだまだ殴りデッキは調整が必要みたい。Danzigさんが3ターン目に〔Arika〕を呼ぶので、恐ろしくなりPredetorに攻撃に行っておりましたが、何と言っても《隠惑》上級持ちの3点ブリードにはかないません。ガッツンガッツン削られて「いやー、もう死ぬー! hayakawaさん頑張ってー!」と声援を送ると「うん、頑張る!」と元気良く返事をされて、Danzigさんが追放に。……そして数ターン後には私が追放。まあ1戦目にWin Pointを稼いでいるDanzigさんにVictory Pointが渡らなかったし、数ターン生き残れたから良いとするしか……。
 その後hayakawaさんがrizeさんに追放されて、babuさんも次から次へと友だちを呼んだりするも最終的にrizeさんが生き残り。結果はrizeさんがVictory Point3点に、hayakawaさんがVictory Point2点獲得。ということでrizeさんの勝利。Win Point1点獲得。