本戦

  1. babuさん:ゲヘナ
  2. Danzigさん:トリアドール
  3. hayakawaさん:ジョヴァンニ
  4. 鮎方:マルカヴィアン
  5. rizeさん:反ヴェントルー

 もう疲れたよ、と皆して言いながら4戦目。これがファイナルに当たるのかいな。いきなりbabuさんのゲヘナカードで、訓えを使うカードはアクション終了まで回復不可能になるものの、そうした苛めっ子babuさんがrizeさんに追放。私もプールの回復があまり上手く行かなく(言い訳)、何とか回復するためにrizeさんに猛攻撃を与えるも、hayakawaさんの配下の〔Shambling Hordes〕上級に1ターンにつき1体ずつヴァンパイアをTorporに叩き込まれて、私が追放。そして無論、私も必死で攻撃をかけていたのだから、ある程度消耗していたrizeさんもhayakawaさんに追放されて、hayakawaさん対Danzigさんの一騎打ちに。
 こちらは結構長く戦っておられましたが、最終的にEdgeを維持しつづけ、hayakawaさんに攻撃の機会を与えなかったDanzigさんが生き残り。結果、DanzigさんがVictory Point2点、hayakawaさんも2点、rizeさんが1点となり、Win Pointは発生せず。