wikiなぁ

 というか、wikiをするなら『Rage』のルール解説だけでは勿体無い。発展性も皆無だし。
 なので、何か『W:tA』単体とは行かなくても『WoD』で何かをするべきような気がする。セッションの結果報告と、舞台説明とか。そこの片隅に『Rage』のルールとか戦術を置く感じで。
 ふーむ、あまり旧の『WoD』は遊劇ではやる気がしないので*1、オンセでセッションを進めようって言ったら、だれか希望者っていますかね?
 って、その前にやるって宣言した『V:tM』をやることからだな。その辺考えてwikiを立てるか。
 追記:Powerbase: Saitamaを色々覗いてみるか。

*1:「遊劇ではやる気がしない」コード神の加護を受けたパラディンがいるので。