とあるキラワレモノ*1のステキな避難所

 カードリストが自慢だけれども、そのレイアウトはまだまだ弄り中。
 まだ弄り中だから中身ないよ。まだ見所は

 これくらいじゃね。あとカードテキストの所は、外部からデータを流しまくります。なのでカード情報に手を入れても徒労に終わっちゃいます。
追記:大量にデータを送ったからか、やっちゃいけなさげなことをやっちゃっているからか、文章からHTML文を整形しなくなった。pukiwikiフォーマットはきちんと生成しているのになぁ。
追々記:んー、make_link.php内で文章を「preg_replace_callback」した結果、文章が飛んでしまっているっぽい。
追々々記:autolink.datの問題。autolink.datの内容を元に自動リンクを張りに行っているが、autolink.datのサイズが大きくなりすぎたため現象発生。つか全カードをページ化したのが問題だったようで。でも対処。